夏合宿2010

7月もちょうど真ん中、梅雨明けももうすぐでしょう。
夏も本番です。学生さんは夏休みが始まりますね。
夏といえば、学生時代は「合宿」がありましたね。
このところ、私も何だか「合宿」を行なっているような日々になっています。
起きてすぐに、寝る直前まで、七宝焼の制作や準備を行なっています。
寝ても覚めても仕事(七宝焼)のことを考えているのは、幸せな状態だなと思います。
学生時代は、勉強・部活しかしなくていい状態だった。思い返せば本当に幸せです。
同じように、それだけを行なえばいい状態は、つまらないようでも幸せなことです。
特に、制作して喜んでもらえる方がいると尚いっそうのこと。
そんなここ最近の熱い「夏合宿2010」中ですが、
パワーアップして、楽しい品物、良いサービスを提供できるようにと思っています。
それでは皆さんも、2010年の夏を満喫してください!
ではまた!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。