2010夏〜お祭り

今年も上半期が終了し、今日から7月ですね〜早い!
まだ梅雨も真っ最中ですが、夏も本番です。
今週末には茅ヶ崎も海開き、19日には浜降際、平塚では今日から七夕まつり、などなど
各地でお祭り、そしてお祭りさわぎがたくさんあります。
サッカーのワールドカップも日本は残念でしたが、最終章へ近づいてますね。
お祭りは楽しい、心もウキウキ躍ります。
楽しい夏の毎日を過ごしたいですね。
当店でも「毎日をイベントに」というキャッチコピーを使ってます。
七宝焼は、キラキラしていて彩りが綺麗ですから、イベント・お祭りには最適です。
毎日の生活やちょっとしたシーンにどうぞ使ってみてください。
7月8日、七宝焼の日もあることですので、七宝焼まつりを開催しましょうか!
では、楽しい素敵な2010年7月、スペシャルサマーをお過ごし下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。