クールにホットに

本格的な梅雨らしい陽気になってきていますね。
湿気があると「窯」での作業が、結構きつい・・・
でももちろん、そんなこと言っていられません!
それに、出来上がりの品物をみるとキツいのも吹っ飛びます。
そろそろ本格的に節電対策も必要な時季になりましたが
「父の日」ももうすぐソコですよ〜。
よく忘れられがちと嘆いています〜世間の父(笑)
このいろいろ大変な昨今、「父」たちはガンバッテいます。
ぜひ労をねぎらってあげてくださいね!
当店でも「男アクセ」もご用意しています。
クールな七宝焼のアクセサリーで〜
暑いとお嘆きのお父さんをクールダウンしてあげてください。
父の目から涙が出るホットなシーンが見れるかもしれませんよ〜。
それでは、梅雨空の上の晴天を想像しながら、素敵な6月をエンジョイしてください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。