ジュ〜ンと暑い6月

梅雨らしい雨というより、真夏なみの気温・各地の豪雨と・・・
今年はなんだか6月らしくない陽気ですね〜。
道に水をまいても「ジュ〜ン」とすぐに蒸発しそうな太陽も見え隠れ〜
夏本番をちらほら感じ始めています。
湘南エリアの海開きも、逗子では行なわれて、茅ヶ崎のサザンビーチも間もなく〜
暑いですが楽しい夏がやってきます。
節電などに気を配らないといけないこともたくさんですが
楽しく工夫して、陽気にのりきり過ごしたいものですね!
私たち湘南七宝焼もちょっとオモシロアイテムを作ってみました!
ネクタイ型のアクセサリー〜これを着ければネクタイをしているつもり(笑)
スーパークールビズにもってこいです!

冗談のようですが(笑)・・・
こんなユニークなものがビジネスシーンで通用すればオモシロくなりそうだな〜と
ちょっぴり真剣に・・・いやいや真面目に作ってみました。
販売ももうすぐ行なってみたいと思っています。
ぜひ店頭・ウェブでご覧になってみてください!
では〜エンジョイ〜サマー!エンジョイ〜レイニーシーズン!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。