夏の訪れ2011

ちょっと早い夏の訪れですね。
局地的な大雨や豪雨がありましたが、例年のような本格的な「梅雨らしさ」は
それほど感じることもなかったんじゃないですか?
予定より早く、楽しいお客さんがお越しになったような気分です。
少し「熱い」お客さんですが・・・(笑)
節電も叫ばれ、スーパークールビズも違和感なくなってきた感もありますね。
見かけも大事ですが、中身で勝負。
「やることやれば、Tシャツであろうが短パンであろうが、いいじゃないか〜!」
って思うところもありますが、現実はまだ少し・・・
一度書きましたが、「ネクタイ形」のアクセサリーを作りました。
涼しげなカラーバリエも少し増やしました。

心はホットに、見た目はクールに、暑い夏&熱いビジネスも楽しんでください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。