本格的な秋に向け〜

「今年の夏も暑かったですね!」
というと夏が終わっちゃったようで何となくさみしい・・・です。
そんな気温と天候のここ数日の湘南、神奈川です。ほぼ全国的のようですね。
今週末は少し暑さが戻るようでので体調管理をちゃんとしないと〜な感じですね。
少し秋本番の予行練習になるかもしれません。
暑い夏の間に、秋ってどんな服を着てたっけ?みたく完全に暑さボケです(笑)
実際に、秋らしい陽気にならないと思い出せない・・・
仕事はそういうわけには行きません。
秋のブライダルギフト(引出物)のご予約の制作・準備を進めないと!
本格的な秋を前に、ちょっと頭をクールにできるひとときです。
8月もあと1週間あまり〜皆さんも楽しい残りの夏をエンジョイしてくださ〜い!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。