心機一転

8月も今日で締めくくり。さて明日から9月、そして防災の日。
今年は、東日本大震災があったから、いつもよりも大切に感じます。
でもそれではいけないんですね〜とえらそうに(笑)
日々、防災への心がけや準備をしておく事が大切です、とえらい方も言ってます。
昨日したから今日はしない・・・ではいけませんね〜でもついつい・・・hahaha〜
毎日をイベントにすれば楽しいはず!昨日とは違った今日を演出!
そうすれば「毎日心機一転」楽しい今日が訪れる!
話しがずれたような・・・ずれても戻さず、そのまま行きます〜
毎日をイベントに!毎日心機一転!で生活をエンジョイ!すれば〜
昨日とは違った今日、今日とは違った明日があるはず!
そんなことをお手伝いするのが我ら湘南七宝焼のアイテムたち!です。
テーブルに、インテリアに、アクセサリーに〜いつも違うアクセント。
カラフルでキラキラでツヤツヤで、そんな毎日になること間違いなし!
って「押し売り」みたくなってしまいましたが(笑)
素敵な夏の想い出を胸に、明日からの9月をハッピーにエンジョイしてください!
あ〜台風もやってきてます。皆さんご用心&ご準備をなさってください。
では!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。