栄光の架け橋〜

当店の移転も完了し、なにげなく〜無事に営業再開しております。
なにげなくというのは、冗談ですが、大きなトラブルもなく、
引き続き、変わらず、お仕事をさせていただいております。
今日から12月も始まり、始まったとたんに寒さが真冬モード!
寒暖の差が激しすぎる昨今、体調ケアも心がけておかないと大変です。
皆さまも楽しい時季です。どうぞご自愛なさってください。
話しはもどりますが、以前の茅ヶ崎、鉄砲通り、東海岸に在った店も
当然のことながら、看板も取り外し、移転のお知らせも外し
5年前のオープン前と同じ状態になりました。
お店を営んでいるといろいろな出会いや発見や様々な想いもあり、
少し込み上げるものがありました。
5年とは言え、流行だけでなくいろいろな事が変わって行きます。
とくに時代の流れが速く、あっという間に、環境が変わって行きます。
そんな中でも変わらないものは必ずあって、
人がひとを想う気持ちだったり・・・月並みな言い方ですが(笑)
そんな「こと、もの」を形に変えて伝えたりしてゆく
それが私たちの仕事なんだろうな〜と気持ちを新たに感じています。
ここ湘南にも新たなモール、湘南テラスモールができたり
ミシュランガイドに湘南、茅ヶ崎や藤沢のお店が入ったりと
話題のこともたくさんありますが、
いい品物、いいサービスを提供できるよう、坦々と歩んで行こう〜
そんな風にも思っています。
では、素敵な12月、2011年の締めくくり月をお過ごしください〜!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。