2011年末〜2012年へ

2011年は、今日と明日のみ。当店の営業も本日30日までです。
今年は本当にいろいろなことがありました。
社会的にも、一会社、一店舗としてもです。
とはいえ、毎年年末になると、いろいろな〜と言ってるようですが・・・
でもやっぱり、今年は大震災が大きな出来事でした。
被災地、各所ではまだまだ復旧・復興もままならないところも多いとのこと、
気持ちも新たにまた自分たちにできることをコツコツと続けてゆこう。
そんな仕事納めです。
今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
また新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
毎年言っているかも知れませんが(笑)
また新たな「湘南七宝焼」をお見せできるようにと思っています。
どうぞお楽しみに!
では、晴れやかな清々しい良い新年をお迎えください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。