メリークリスマス!

今年のクリスマスは3連休でご家族やお友達と過ごす方々も多いのでしょうね!
北日本を中心に冷え込みや天候が気になりますが、どうぞ暖かくしてください。
とくに震災の被災地の方々は、少しでも心和らぐ
暖かいクリスマスを過ごせることを願っております。
さて、ニュース記事で出ていましたが、
地球サイズの惑星が2個も発見されたとか〜水があって生命があるかもと・・・
壮大な夢が膨らみますよね!
有人の動力飛行機ができたのも、わずか100年ちょっと前なのに、
今では数時間で何百人もの人が世界中を移動できるんですもんね。
あっという間に、その星に行くことができるような時代が来るのかもしれませんね。
冷え込みが厳しいぶん、夜空がすごく綺麗で
新しい「星」に想いを馳せながらも、自分たちの地球(ほし)を大切にしないとな〜
と改めて感じているそんな今年のクリスマスウィークエンドです。
「ほしのかけら〜大地」のブルーバージョンのトップです。

では、素敵なクリスマスを!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。