ココナツ2012

海の日も過ぎ、梅雨明けもあり、さ〜夏本番と思いきや!
数日の猛暑の後は、梅雨寒のような気温と天気のここ湘南の夏です。
せっかくの湘南海岸も少し人の出が寂しいですね。
でもスグに夏らしい夏となることでしょうし、
夏バテ除けにはちょうどいいということにしておきましょうか!?
それにしても天候・気象が落ち着きませんね。
先日の大雨・豪雨で被害を受けた地域にお住まいの方々、
関係者の方々に心からお見舞い申し上げます。
昨今の異常気象・天候には、悩まされることや心配が絶えませんが
普段から準備を心がけておくことで少しは気持ちも落ち着くのではと思います。
「天気」だけじゃなく「電気」も心配なこの夏ですが〜
「元気」を出して行こう!と自分たちへも激を飛ばしておりますよ!
さて、当店・当社は、8月1日(水)〜5日(日)まで夏期休暇となります。
工房・お店・ウェブサイト、ともにお休みとなりますのでご容赦下さい。
研修を兼ねて、普段は行けない場所に行こうと思っております。
新しいアイテムやサービスに繋がるようにと考えてます。
「ちょっと」ご期待下さい(笑)
それでは、本番を迎える「夏2012」が皆さんにとっても
ジューシーで実のある「ナツ」になりますように!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。