トライ!トライ!

あけましておめでとうございます!・・・10日早いですが新年のご挨拶で!
というのも今度のお正月は当店でイベントを行いますので
お正月3が日の間に「初詣」に行けません、なので、この間の定休日に行ってきました!
もちろん、古いお札をお返しして新しいお札もゲット!し万端です。
ですから、新年のご挨拶な気分です(笑)
お正月1日〜3日の「七宝焼de書き初め」の準備も進めていますが
1月のご結婚式のお引き出物の制作も進めておりまして・・・
これもあって、気分は上々〜アゲアゲな「お祝いムード」な感じです。
もちろん目の前のクリスマスも楽しみですが、今年はお正月が待ち遠しいです。
でもその前に準備をきちんとしておかないと!と気も引き締めてます。
そんなこんな〜な、年の瀬、クリスマス連休ウィークですが
「七宝焼de書き初め」のサンプル?というか・・・お試しというか・・・
私たちもお客様の気持ちになって、書いて(作って)みました!
2012年、「ありがとう」な感じで〜

2013年、サンサンと輝く太陽のように〜

「巳」年が「e(イー)」年になることを願って!

いかがでしょうか?!
お子様から大人の方まで楽しんでいただけると確信しております。
なぜなら!仕事で作るより楽しかったからです(笑)
ぜひ、お越しになってぜひトライしてみてください!
寒川神社さんも近いので初詣のお帰りの際にぜひどうぞ!
それでは、寒さ厳しい時季ではありますが〜
熱く、楽しく、お過ごしになってください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。