今年の感じ?!〜漢字

今年も12月の中旬となり、慌ただしさ感が少しずつ出てきてます。
寒さが厳しい12月なので、冬をずいぶん過ごしたようにも感じます。
これから冬本番はど〜なることやら!?と少々感じぎみです。
さて、感じといえば・・・「今年の漢字」も発表となりましたね〜(笑)
「金」でしたね!
オリンピックや金環食・・・などなど・・・
そうだったな〜と一年を思い返すきっかけになりますね。
「金」といえば〜偶然にも!
当店の新アイテムで「純金箔」をつかった品物がお目見えします。
一足先に登場した「ひらり皿」の黒地バージョンで
「ひらり皿〜黒地純金箔」です。

七宝焼らしくないといえば「らしくない」のですが
ちゃんとした七宝焼です(笑)
漆器のような艶めきと、純金の輝きが、シンプルに映える、
お正月にも合いそうなテーブルウェアになりました!
副題に「地上の星」とつけてます。
ひらり皿フリットと同じく「挑戦価格」です。
間もなくウェブサイトにも登場です。お楽しみにしてください!
それと遅くなりましたが、ウェブサイトのリニューアルを行いました。
と申しますか・・・現在進行形ですので、少々ご不便をおかけしておりますが
なにとぞご容赦ください。
それでは、間もなく12月も後半、「師」も猛ダッシュな「走」りになりそうですが
どうぞ楽しい素敵な時季をお過ごしになってください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。