待ち遠しい春

まだまだ寒い日が続いていますね〜
2月もあと10日ほどですから「もうすぐ春ですね〜♪」と鼻歌でも歌いながら
本格的な春を待ちましょうかね〜この時季は毎年ホント待ち遠しい気分イッパイです。
さ〜て、ウェブサイトのリニューアルもまだ半ばです。
見づらい等々、ご不便をおかけしていることと思いますが、
こちらもお待ちいただければと・・・春の虫のようなものなので(笑)
もうすぐ3月ということで、春らしい商品写真をひとつ!

モダンフレーム「ひなまつり」です。
お嬢様へのお祝いだけじゃなく、おばあちゃまへのプレゼントだったり、
男のお子様しかいないお母様がお求めになられたりと、
いろんな使われ方があるもんだな〜とつねづね感じています。
固定概念にとらわれないでいることは頭も柔らかくしてくれますね。
春ですから、いろんなところから「芽」が出るよう
いろんなことに挑戦してゆきましょうか!
皆さんもご一緒に「チャレンジの春」をぜひ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。