あけましておめでとうございます〜旧元旦・春節編

今年の旧元旦、春節は、2月10日・・・今日ですね!
あけましておめでとうございます!
中国や東南アジアの国々でもお祝いされているとのこと、
おめでたいことは何度あってもいいもんですから〜お祝いしましょ!
地元神奈川でも、横浜中華街でも賑わっているようです。
さて、暦での「春」にもなり、まだまだ冷たい北風もありますが、
風にまじって、どことなく「春の香り」がしてきているようです。
もし私が「虫」ならば「羽」をブンブンと動かし始めると思います(笑)
私たちも、本格的な春に向けて「ブンブン」と準備をしています。
今年のお正月は「七宝焼 de 書き初め」、制作体験イベントを行いましたが
近々「ワークショップ」を行おうと考えています。
新しいことを始めることの多い春、ぜひ楽しみにしていてください。
詳細は、ウェブサイトでお知らせします。
お得な「ブライダルキャンペーン2013春」も行っていますので
ご結婚式の引き出物をご検討のカップルの皆様は、どうぞご利用ください!
<お知らせ>
2月11日(月)〜14日(木)まで、臨時休業となります。
お正月の代休を頂戴いたしますので、なにとぞご容赦ください。
では、皆様もどうぞいい「春」をお迎えください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。