夏のお祭り2013

今年も半年が過ぎ、夏本番もまもなくですね。暑い夏がやってきます。
気温も気分もアゲアゲです。
節電と同じく、気分も調節もちょっと必要かもしれません(笑)
富士山の山開き、湘南の海も海開き、あとは何を開きましょうか?!
下ネタはいけませんよ〜(笑)
夏はお祭りが各地で開かれますね〜。ここ茅ヶ崎でも「浜降祭」があります。
寒川から茅ヶ崎の神社の御神輿が勢揃いします。
開催が毎年「海の日」なのもあって夏の勢いをさらにアップさせてくれます。
七夕祭りも平塚で今週末にありますし、まさに「お祭り騒ぎ」です!
7月8日は「七宝焼の日」ですし(笑)〜今年の夏も楽しみです。

浜降祭の御神輿を描きました!
「茅ヶ崎、浜降祭好きには、たまりまへんな〜」と
なぜか大阪弁ですが(笑)そんなお声もいただいております。
彩りだけじゃない、艶めき感もたっぷりに仕上げてます。
カラフル&キラキラの夏を過ごしていただけるように祈願しています。

7月8日「七宝焼の日」スペシャルクーポン78のご利用も忘れずに!
それでは、みなサマー、素敵な7月、2013夏をお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。