燦々ーサンサンー

当ブログへの不正アクセス(スパムアクセス)がありました。
何かの広告・・・迷惑なトラックバックやなんやらが原因で
サーバー管理会社でストップしていただいていました。
このブログは、ひとまず臨時でご覧いただけるようにしています。
(問題は解消しました。130716追記)
こういう問題って非常にメンドクサイですよね。
いろいろと便利な反面、対処しなきゃいけないことも多くて・・・
なんとかならないもんでしょうかと、心底思います。
ネットバンキングの問題だとか、公的機関への不正アクセスだとか、
あまり特別なことではない時代になってます。
最低限、気をつければ・・・そんな悠長なことも言っていられませんね・・・
きちんとケアをして、自身で気をつけておかないと、と改めて感じています。
さて、夏も本番。今週末は「海の日」連休。
酷暑、灼熱太陽、の言葉を連日耳にしています。
実際に・・・とにかく・・・「暑い」ですね。
とはいえ、夏を楽しまないともったいない。
「今年の太陽」は今年しか感じることはできません。
「おてんとさま」は毎日私たちを燦々と照らしてくれていますが
毎日の表情も、出てくる場所もタイミングも違います。
雲があったりなかったりの天候や、自分自身のその日の気分で、
見え方、感じ方が違うのでしょうが
「今」「今日」「この夏」の太陽を感じて、いい夏を過ごしてください。
お子さまも、制作体験で「夏の想い出」も作れます。
たのしんで「君だけの太陽」を描いてください!

燦々ーsansunーサンサン
アートな太陽が作れます。
七宝焼だから色あせることなく、彩り照らし続けてくれます。
では、素敵な夏をすごしましょ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。