「虹色の一歩」

この夏も豪雨など天候不順で被害が出ています。
心からお見舞い申し上げます。
昨今の異常気象といわれる天候の幅の大きさには驚かされます。
地震だけじゃなく普段から準備をしておくことが大切だと再認識します。
何事も「準備」が大切ですね。準備が出来ていれば焦ることが少なくなります。
偉い人もよくそう言ってます。でも凡人な我々にはなかなか万端にいかない(苦笑)
「思い立ったが吉日」といいます。
そう感じた時が、一番いいタイミングなんでしょう。
準備で始め、準備で終わる。そんな一日を今からでも始めたいと思います。
これを書いていて、自分がなにも出来ない人に思えてきました(笑)
そうです、そうです、謙虚にゆきましょう!
なにも出来ないからこそ、いいことは何でも取り入れてやってみます!
虹色の明日に向かって、また新たな一歩の始まりです!
もうすぐ学校も夏休みですね。虹色の夏へ向かってレッツゴー!

制作体験&ワークショップも楽しい夏休みに最適です!
彩りと艶めきの作品が待ってまっせぇ〜!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。