今週もイベントへGo!

先週の日曜日に引き続き、今週の土曜日の11月23日は、小田原でイベント出店します。
カミイチ(かみふなかクラフト市)というイベントで、毎月行なわれています。
色々なクラフト・工芸品のお店や食べ物屋さんが出ているようです。
先週に引き続き「遊び」か「仕事」かわかりませんが(笑)楽しみたいと思います!
大磯市(いち)で、始めてお見せした「焼き純銅雑貨」のチェアマンも好評で、
今回の小田原のカミイチでは、純銅雑貨のワークショップ(制作体験)を行なう予定です。
通常の品物もちょっとお得にゲットできるようにしようと思っています。

写真は純銅雑貨の「チェアマン ファミリー」です。
簡単に手で曲げて「イス(チェア)」に変身します。
ダディー、マミー〜ベイビーになってます。
こんな感じのものやアニマル(動物)ものも作れるように準備真っ最中ですので
どうぞお気軽にお越しになってください!
ではみなさまも素敵な週末を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。