スマイルタイム!

4月はとんでもなく忙しかった〜!
変な忙しさになりました(笑)
当ブログ更新もママならず・・・パパでもなし・・・(謝)
皆さんは「春風邪」などお召しになりませんでしたでしょうか?
花粉がそろそろ・・・と思っていたところに・・・はせっかくの春も台無しですね。
ゴールデンウィーク真っ最中!
当店でも制作体験イベントをご用意しています。
帰省で湘南、茅ヶ崎にお帰りになった方々も、旅行でお越しになられた方々も
ちょっと立ち寄り、七宝焼の制作体験で「たからもん」を作ってください!
その日、その時の想いを込めた作品は、いつまでたっても「輝き、彩り、艶めき」ます。
まさに「宝もん」になります。
今回は「飾り時計」と「箸置き」を始めて制作いただけます。
箸置きは「おもてなし」にもいいですし
「母の日、父の日」のちょっとしたプレゼントにもグ〜です。
飾り時計に好きな言葉や絵を描いて、プレゼントするのも素敵だと思います。
飾り時計は、こんな感じです。

「スマイル・タイム〜anytime smile(エニータイム・スマイル)」
24時間、いつでもスマイル!
ん?あれっ?・・・23個のスマイルしかないですね〜!?
いえいえ・・・あなたの笑顔が24個目のスマイルです!
なんつって!!・・・そんなストーリーも込めて、作品を作って、
「母の日、父の日」に贈れば、涙もちょちょぎれること間違いなし(笑)です。
ぜひ、金色のウィークに、虹色つけて、
「ゴールデン&レインボーウィーク」にしてください!
では、素敵な5月を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。