メリークリスマス&新年イベント。

メリークリスマス!
サザンオールスターズのiTunes配信が始まったとのこと、
湘南、茅ヶ崎のサンタクロースからのクリスマスプレゼントでしょうか?!
さて、今年も残すところ、1週間ですね!
2015年、新年1月1日〜3日は、またまた「七宝焼 de 書き初め」を行ないます。
新年の決意や想いを絵や文字にして、七宝焼き作品として焼き上げてはいかがでしょう!
当店もこんな作品(絵)を描いてみました!
題して「シッポーヤキマン、2015年も走るぜ!」

幼稚な作品ですが(笑)楽しいカラフルなツヤメキの作品に仕上がってます(笑)
伝統工芸というと何となく「重い」ですが、
こんな感じで描いて焼き上げることができますので
年始を楽しく、でも想い出に残る素敵な作品を作ってみてはいかがでしょう!
詳細はこちら
お電話、ウェブでもお気軽にお問い合せください!
では、どなたもお忙しい時季ですが、ご自愛になり楽しい年末年始をお過ごしください!
追記:12月25日は、不幸があり午前までの営業とさせていただきました。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。