クリスマスツリー点灯!

今年も12月になりましたね!
冷え込みも急に厳しくなり冬モード全開です。
各所でクリスマスツリーの点灯式やイルミネーションが始まったりと
気分も盛り上がってきますね。
当店でも、クリスマスツリーオブジェを制作しました。
暗くなると一部の釉薬(うわぐすり)が光って見えます。
クラフト市などでは、もうすでに人気のアイテムです!
手の中に入れて暗くしてお見せするとお子さんも喜んでくれてます。
去年も少しだけ制作しましたが、今年は本格的な制作になりました。
カラフル系に加えて、ブルー系、ピンク系も仲間入りしてます。
黒地に金箔の純和風なイメージのツリーも登場です。
テーブルやデスクにおいても可愛いツリーです。
「ちょいプレ」にもどうぞ!
ぜひ、店頭・ウェブ・市&マーケットにてご覧になってください!

それでは、寒さに負けず、素敵で楽しい「今このとき」をお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。