Do!PANケーキ!2nd

今年も前半が過ぎましたね!後半も盛り上がっていきましょね!
さて、先日の茅ヶ崎アートフェスティバルで「純銅 de ワークショップ」を行ないました。
手づくりスーベニアメダルも、トントンという音とともに盛り上がりましたが
今回始めての「Do!PANケーキ」も楽しんでいただきました!
おうちに帰ってさっそく使ってクッキーやパンケーキを作ったということで
写真を送っていただきましたので、ここでもご紹介させていただきます!

おうちの可愛いワンちゃんをモチーフに型をつくってクッキーを作られました!
めちゃめちゃカワイイですね!
私たちの予想を大幅に上回る出来映えで、私たちもアゲアゲです!

さらに別の方からも!
チョウチョの型を一生懸命に作ってました!
焼いたパンケーキもめちゃめちゃ可愛くデコレーション!
サイコーの出来映えじゃないですか〜!
私たちが紹介のために書いた先日のブログのミッキー型が恥ずかしくなってきました(笑)
とにもかくにも・・・そんなこんなで、
はじめての「Do!PANケーキ型つくり」ワークショップも
大成功!な感じということにさせていただき、次の機会を楽しみにしてください。
みなさんもぜひご参加くださいね!
それでは、楽しい7月を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。