健康ライフ

先日、近くの日帰り温泉に行きました。
東京を始め、各地にチェーン展開的に営業しているところです。
以前から、東京都内にあることを知っていて、気になっており
数年前に秦野にできた時に、すぐ行こう!と思っていましたが
やっと行ってきました。
きれいで、広くて、良かったです。
が、お食事がまあ・・・もう一声といったところでしょうか。
せっかくだからもっとそれだけで魅力になるメニューがあればな、と。
最近は本当に、外食事情が進化して良くなっていますからね。
温泉つながり?で「岩盤浴」」というのを前週に行ってきました。
お客さまにオススメして頂いて、行ってきたのですが、非常に良かったです。
お客さまは、ご結婚前のエステには行かず、岩盤浴に通ったそうです。
お顔を見る限り、お肌のハリがよくて、非常にきれいでした。
それだけで、行ってみようという動機に充分です。
さらに、腰痛や肩こりにも効くというのですから最高です。
実際、一回行っただけで、その日はお肌がつるつる、すべすべでした。
ちょっと、ビックリですね。
最近「岩盤浴」の紹介はテレビや雑誌でもされているらしいですが
本当に良かった。また行こうと思ってます。
みなさんも良かったら試してみては、いかがでしょうか。
みんなで健康でハッピーになりましょう。
変な締めくくりですね。
非常に冷え込んでますから、ご自愛を。
楽しいクリスマス、年末年始のためにも!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。