メリークリスマス!

「ことしのクリスマスは地球へ贈る〜アースプレート」の
世界のこどもたちへのプレゼント(寄付・募金)は22日付けで
「ユニセフ」(日本ユニセフ協会)を通して行いましたことご報告致します。
さて、12月25日がクリスマスですが24日イブの方が盛り上がりますね。
私たちも、もうクリスマスが終わったような、ちょっとそんな気分です。
とはいえ、今日も1日クリスマスBGMをショールームに流してます。
クリスマス曲で、みなさん、それぞれ一番好きな曲があると思いますが
私個人的には「KISSIN’ CHIRISTMAS」という曲です。
「桑田圭祐が作曲&松任谷由実(ユーミン)が作詞」という
我々世代(30代)では夢のような(今の世代の方たちでもそうかも)曲です。
あるテレビ番組の企画で出来た曲なのですが、
その番組の司会も明石家さんまさんという、なんとも豪華なメンバーです。
CD化はされておらず、有線放送やラジオでしか聴く事はあまりないのですが
私はMD音源で持っています。ちょっと自慢なのですが。
ちなみに個人的なことですが、結婚式のラスト(退場時)の曲に使いました。
結婚式のテーマBGMをすべてサザンオールスターズにしたものですから。
その曲の中に「ことしの出来事がすべて好きになる〜」というフレーズがあります。
ことしも大変なことや楽しいこと、色々あったけど、あと数日で来年です。
ただの区切りと言えばそれまでですが、すべてを好きになって感謝して
来年に向けて、また新たなスタートをしてゆこうと思います。
それではみなさんも、素敵な2005年のラストウィークをお過ごし下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。