2006年に向けて!

今日で年内の営業は終了です。
掃除や整理などを行いながら、通常営業を行っております。
12月29日〜1月5日(木)まで年末年始のお休みとなります。
さて、年始より「新春セール」を行う予定です。
ウェブサイトでもショールーム(工房直販店)でも同時に行います。
現在、制作していない品物やちょっとだけキズあり品など
ご自宅やちょっとしたプレゼントに使って頂けるアイテムをご用意する予定です。
数が限られているので、品切れの際はご容赦下さい。
年始になると、「福袋」がいろんなところで見られますね。
当店では行いませんが、個人的には買った経験が1度だけあります。
こどもの頃にお菓子等が入っているモノだった記憶があります。なんか楽しかった。
みなさんにも「福」がたくさん来るような年になると良いですね。
私たちも及ばずながら、
皆様の生活の潤いになるような、ハッピーが10%増すような、
素敵な仕事ができる2006年にしたいと考えております。
どうぞ素敵で楽しいハッピーな2006年をお迎え下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。