マジメ。セイジツ。タノシク。オモシロク。

もう梅雨?
そんな天候の5月でしたね。今日入れて、あと10日ありますが。
なんでしょう?
日本列島、熱帯化ですかね。やはり温暖化のためなんでしょうかね。
にわか気候研究家的会話になりがちです。
環境が急激に変わる事はやっぱりどこか無理が生じると思います。
その環境を変えている原因をつくっているのは、我々ニンゲンがなので
真摯に受け止めて改善しなけりゃいけません。と思います。
日々コツコツと・・・マジメに。セイジツに。
でも、すぐに結果はなかなか表れにくいですよね。なんでもそうですが。
そこで、この環境も楽しんだら良いと思います。
昨年のクールビズも結構盛り上がりましたが
ことしもさらに、心地よく生活・仕事ができるようにしたいものです。
変化を楽しんで、面白く過ごしたいですね。
リゾート的生活&仕事の方法も取り入れましょうかね。
その方がお客さまにも楽しんで頂けたりして・・・
ちょっとフレキシブルに考えましょうか。
その方が、良い仕事、良いサービスが出来そうです。
また楽しくなってきました。
そんなこの夏の湘南七宝焼に乞うご期待!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。