偶然?天才?〜茅ヶ崎、音楽交差点!

もうすぐ間もなくクリスマス。寒さも全国的に本格的な冬のもの。ご自愛を。
さて、先日、海岸線の国道134号線で、夕焼けがあまりにもきれいで、
富士山のシルエットも本当にきれいで、写真に撮っておこうと思い、
茅ヶ崎駅南口入口という交差点で停車中に撮っていました。
そのとき、神様が降りてきたのか、偶然か、はたまた私が天才なのか?
こんな写真が撮れました。

題して、「音楽交差点」・・・ちょっとダサイですか?
ただ写真を見てみて下さい。音符が飛んでいます。もちろん合成じゃありません。
車の振動なのか、自分が揺れていたのか、わかりませんが
パソコンに取込んでみてみると、思いがけずのできばえに笑顔がこぼれ、
これも一つの作品と皆さんにも見て楽しんでいただこうと、アップです。
いつもは、七宝焼で楽しんでいただこうと作品作りですが、こんなのもいいんじゃないかと。
茅ヶ崎、湘南は、サザンオールスターズの桑田さんや、古くは加山雄三などなど、
多くの音楽関連のアーティストに関係する場所なので、
もしかすると、音楽の神様が降りてきたのかも知れません。
七宝焼アイテムにも反映されるかもしれませんが、その時はぜひ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。