涙の季節

3月に入り、送別の品物、新しい季節の贈り物にと、ご用命頂く機会も多くなっています。
「出会いは別れの始まり」といいますが「別れは出会いの始まり」でもあります。
離れることで「つながり」が判ることも多い。そんな季節ですね。涙もつきものです。
最近は、ミクシィやツイッターで、懐かしい仲間や人と、また繋がることもあります。
というか元々繋がってるんでしょうけど、改めて認識することも多い。
携帯やパソコン、メールなどなど、便利な道具もたくさんあるので、
上手に使えば、本当に便利なものです。幸せも呼び込むこともたくさんです。
反面、問題等もあるのでしょうが、きちんと対策をしてゆけば、
大きな問題にはならないと思います。
それは結局、人間の行なうことですから、良い点も悪い点もある。
良い点は、大きく膨らませて、悪い点は、最小限に。ですね。
「涙」は、良いときの涙も、悪いときの涙もあります。
感動や感激や感謝の、良い涙は、思いっきり流して、良い想い出を創って下さい!
その機会に、湘南七宝焼のアイテムで、
「皆さんの涙」をきらきらと輝かせ、虹色に彩らせてください!
最後は「涙の売り込み」で締めくくってみました!
では良い季節を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。