時代とともに。

さてもうすぐ4月です。新入生、新社会人の季節でもあります。
ひと足お先に「おめでとうございます。」良い春を迎えて下さい!
さて、突然ですが、皆さんは、インターネットを使うことが普通になってから
どれくらい経ちましたしょうか。
パソコン、携帯電話などを通して、日本中はもとより世界中の方々と、
ごく普通にコミュニケーションが取れるなんて、
私が学生だった1990年頃は考えもしなかった。
たった10年、20年で本当に技術が進んだり価値観が変化していますよね。
この先、時代はどんどんと変わって行くのでしょうが、
本当の所、私たちの気持ち(こころ)は変わりませんよね。
家族を思う気持ちや、友人を思う気持ちや恋や愛の感情、などなど。
そんな気持ちを表す機会やちょっと普段と違う装いをする時などに、
我々が作る品物を心地よく使っていただけるように
心を込めて、誠意をもってご提供してゆかないとな、と改めて感じています。
もちろん時代とともに、色々な新しいものも提案して行こうと思っています。
少し寒さが戻ってきたここ数日ですが、また春らしい陽気になるでしょうから
新入生や新社会人だけでなく、みなさんも、新気分でどうぞ良い4月をお迎え下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。