4月、事始め〜そして、変身

4月になりました。入学式や始業式も行われてますね。
新社会人の皆さんは、最初の月曜日ですし、本格的にいろいろ動き始めますね。
少し寒い、なんだか春らしくない陽気が続いておりますが、
私たちも、ハートは熱く、頭はクールに、楽しく良い仕事をしてゆきたいと思っています。
当社・当店も、制作・販売などなど、業務システムを更新して行きます。
どんな時でも、良いサービス、アイテムを提供できるよう考えて動いておりますが
さらにもっと良いモノ・コトをご提供できるようにと思っています。
伴い、4月12日(月)から、直販店、茅ヶ崎店の営業時間が変わります。
平日の営業時間が、13時〜の営業となります。
土・日の営業は今まで通りと変わりません。
もちろん、ウェブサイトやTEL、FAXの通販も変わりません。
当社は、制作の業務も大きな大きな仕事ですので、少しこちらに重心をおきます。
もちろん、今までも行なってきたことですが、もっとアイテム数などを増やして
もっと幅広くいろんな場面でご活用いただけるように変身して行こうということです。
子供のころに憧れた仮面ライダーやウルトラマンが「変身」するようにはいかないまでも、
七宝焼などを通して、少しでも、楽しく、幸せを感じていただけるように
「ヘンシ〜ン!」したいと思っております。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。