来年に向けて〜

今年もあと2週間!毎年のことですが月日の経つ速さにびっくりしてます。
クリスマスパーティの準備も忙しい中、
年末年始の準備や年賀状の追い込みがわんさかな時季でしょうか〜!
忘年会のやりすぎで大切なことを忘れないようにしてくださいよ(笑)
突然ですが、「由紀さおり」さんの「夜明けのスキャット」という曲、歌が
アメリカはじめ、各国で脚光を浴びているとのことですね!
ニュースや記事で最近よく目にします。
「ル〜ル〜ルルル〜♪」という懐かしい歌声もよく耳にしますね。
1969年のナンバーを集めたアルバムだってことも親しみを感じてます。
来年に向けてなんとなくいいニュースだと感じてます。
日本のモノがどんどんと世界の方々にアピールできて
「いいね!」と感じていただけることは、ほんと素晴らしいことだと思います。
震災の影響やヨーロッパ方面の不景気などいろいろなことがありますが
日本の良いとこはどんどん伸ばしてアピール!
良くないところ、直すべきところは少しでも、改善して〜
素晴らしい年にしたいですね!
来年の干支は「龍」ですし、ぐんぐんと昇ってゆきたいと思います。
由紀さおりさんに「リュ〜リュ〜リュリュリュ〜♪」と歌ってもらえないかな〜と(笑)

ほんとうに寒さが厳しくなってます。
どうぞご自愛になり楽しい時季をお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。