新たな出会いと始まり〜

秋もどんどん深まり、各地の紅葉やこの季節ならではの食のニュースも届いていますね。
四季があって良かったと思えるときでもあります。
先週、当店・当社は、臨時休業をいただき、
設備のメンテナンスや新しい道具のための下調べなどのために奔走しておりました。
知らなかった方法やこんなことができるのか〜なことも多くあり
面白い人たちとの出会いもあり有益な時間となりました。
また少しですが、作品やサービスに進化&変化が見ていただけるようにと思っています。
私事ながら、妹夫婦の家族が転勤のためインドネシアへ出発したこともあったので
普段とはまた違ったこの季節を感じています。
また最近のニュース等で、景気が減速傾向だの世界的にどうだのと出ておりますが
自分たちのいいところをキチンと見せて、誠意と熱意をもって仕事をしてゆこうと
朝晩の冷えた空気のもと、気を引き締めています。
今年も残すところ2ヶ月ほど、来年への準備も進めながら〜
今しか感じることができないこの時季を思う存分満喫して行こうと思っています。
では、皆さんも素敵な時季をお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。