地上の星?!

朝晩の寒さのみならず、日中の寒さも冬本番を感じさせてくれるようになってます。
この辺りの紅葉もそろそろ終盤でしょうか。晩秋を満喫するには最高の時季です。
11月も下旬にさしかかり、少し早めのクリスマスディスプレーやイルミネーションも
気温とシンクロするようになってきましたね。
個人的には今年は、夏の蛍や紫陽花を見に行ったり、
先日の流星の夜空や日食を見ようと長い時間見上げたりと(笑)
自然をさらに感じる年でもありました。
春から試作を重ねていた新作もようやくお目見えできそうです。
予定(想定)よりずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
間もなくウェブサイトやお知らせハガキでお伝えできると思います。
そのうちのひとつをちょっとご紹介させていただきます。
以前にも制作していた人気の「フリットシリーズ」
規格を新たに制作することにいたしました。
「ひらり皿〜フリット〜KAIGAN」です。

テーブルにひらひらと舞い降りるような形の白いプレートに
宝石のようなフリットを焼き付けました。
KAIGANにきらきらと輝く「地上の星」のようなイメージで制作しました。
詳細はこれからウェブサイトにアップいたします。
価格も「地上の星」つながりで「挑戦」価格に設定いたします。
合わせてお楽しみになさってください!
では、寒さ&忙しさも厳しくなる折り、どうぞご自愛ください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。