毎日がイベント!

寒くなってきてます〜神奈川、湘南、茅ヶ崎も!
去年より寒くなるのが早いような気がします。
先週の定休日には、紅葉を見に「宮ヶ瀬湖」に行ってきました。
同じ神奈川県と言っても、まったく表情が異なります。
丹沢大山国定公園でもあるので山らしい自然もすばらしいのですが
普段みることもあまりない「ダム」の見学もして
いい一日を過ごすことができました。
神奈川の紅葉と言えば、鎌倉や箱根のイメージが強いかもしれませんが
ぜひ機会があればその辺りにも行ってみてください!
茅ヶ崎からも1時間程度の場所ですからオススメです。
青い空を背景に紅葉ショットを〜

ちょっとしたことで雰囲気やイメージって変わりますよね。
ちょっと足をのばしてみたり、見る方向を変えてみたり・・・
そうすると何気ない毎日が「イベント」です。
毎日を充実したイベントデーにできればすごくハッピーになれますね。
とはいえ・・・もうすぐクリスマス&年末年始です。
準備や予定はいかがでしょうか?
当店では、年始、1月1日から営業をすることにいたしました!
元旦1日から3日まで「七宝焼 de 書き初め」と題し
ちょっとした制作体験的なことを行います。
詳細は、ウェブサイトにアップしてゆきますが
「お年玉価格」でできるようにしますのでお楽しみに!
さらに、ウェブサイトのリニューアルも予定しています。
作業の真っ最中です(笑)
現在のレイアウトと混在しながら徐々に更新されてゆくと思いますので
ちょっとご不便をおかけすることもあると思いますが
これも併せて楽しんでいただければ幸いです。
現在の工房直販店に移転してから1年が経ちました。
ご愛顧誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて、皆さんの今日、今週、来月はどんな「イベント」になるでしょうか?!
心地よい、素敵な「とき」と「こと」がありますように!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。