ゴールデンウィークイベント

今週末はゴールデンウィークに突入!
まだ肌寒い日があったりするので、何となくまだ先のような気がしてますが
旅行や楽しいイベントの予定のある方は、ウキウキ気分なんでしょうか?
さて、当店でも27日〜29日と5月5日・6日にイベントを予定しています。
どちらも制作体験をしていただけるものです。
27〜29日は当店で「母の日・父の日プレゼント作り」がテーマです。
大々的なお知らせはしていませんので「こっそりイベント」が副テーマです(笑)
秘密基地のような、当工房直販店で「こっそり」楽しく制作体験をしてください。
この期間は、普段の価格とは違って「イベント価格」にしています。
「こっそり」お得をしてください(笑)
5月5日・6日は、スポーティフ茅ヶ崎店(本店)さんのイベントに参加します。
「SIMILE FESTA 2013」と題した、お祭りイベントです。
建物の南側の駐車場のところから奥にかけて、お店やステージが出ます。
一番奥に家具屋さん(マービスタガーデン)のところで当店は制作体験を行います。
スポーティフさんのお知らせページはこちら
お近くにお越しの際やお時間がありましたらぜひお立ち寄りになってください!
こんな感じで制作(絵付け)体験ができますよ!

では素敵なゴールデンウィーク直近デーを!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。