s-denpo.com(七宝電報)サービス再開&リニューアル

9月半ばになりました。911から12年、東日本大震災から30ヶ月、2年と半年。
その日を振り返るときや、季節の変わり目には、年月が経つのが早いなと、いつも感じます。
今年の夏は「暑かった」ですね。〜そして「熱かった」!
夏の初めに、富士山の世界遺産登録、ローカルなことながらサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ、
そして、先日の東京オリンピック2020開催地決定。
「希望」や「未来」を感じることはやっぱりいいもんです!
気分や気持ちが上向き、前向きになれることは嬉しいことですね。
もちろん、震災や竜巻などの異常気象での被災の地域や皆さんのことも
しっかりと「心に焼き付け」ながら、薄っぺらいものではなく
「厚い・篤い」希望や未来にできればいいなと感じてます。
さて〜当店・当社も時代とともに
いろいろと商品・作品・サービスをすこしずつ変化させながらお見せしてきましたが
ここでもうひとつユニークなサービスを〜
s-denpo.com(七宝電報.com)です。
七宝焼アイテムとメッセージを合わせてお届けするサービスを数年前に行なっており
しばらくお休みをしておりましたが、リニューアルし再開いたしました。
ご要望のメッセージをこめた「文字やイラスト」をオリジナルで制作し
文章メッセージとともに贈ります。
「電報」という名ではありますが、実際は電報ではありません(笑)
制作に時間がすこしかかるので、スロー(Slow)です。
その頭文字「s」の「s-denpo」かもしれません(笑)
一応、「Simple&Special」な「Smile&Sweet」な「Shippoyaki(七宝焼)」的な意味を込めてます。
まだまだ、わかりにくいところなどあると思いますがお気軽にご活用ください!
では、心地よい素敵な秋をお過ごしください!
「アキ」ちゃん「あまちゃん」はもうすぐ終わりですね〜これもアツかった!
mf_omedetou600.jpg mf_arigatou600.jpg

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です