HASHIWATASHI

まだまだ寒い朝です。
というより最強クラスの寒波が・・・って言葉が余計に寒さを感じさせます。
今シーズンは、北陸、北日本を中心に各地で大雪になっていますね。
本当に春が待ち遠しいことだろうと思います。
ここ湘南、茅ヶ崎は、関東でも比較的に暖かい地域なので、
ちょっとでも早く春をお届けできればと。

箸置き〜HASHIWATASHI(はしわたし)〜咲く楽(さくら)です。
春を「橋渡し」できれば良いのですが。
この冬が、大雪で寒いぶん、ハジケるような春になるんじゃないかと。
雪の下にあるバネ、いやいや、スプリングを楽しみにしつつ(笑)・・・

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。