みらいメダル〜まほうのペンダント〜2015夏まっさかり!

夏真っ盛り!暑さも最高潮ですね!気分は毎日が打ち上げ花火な感じです!
太陽の暑さと窯の熱さでおかしくなってるのかも知れません(笑)
さて、先のブログにも書きました「みらいメダル〜まほうのペンダント」
学びフェスタ2015でも好評でした。
この夏休み期間中(8月末まで)は、「こどもさんのみ」ですが
工房店で「ちょっとお得に」体験できるようにしました。
大人の方も利用できますが、通常の体験価格になりますのでご了承を(謝&笑)!

夏休みの自由研究や自由工作にもいいですよ!
「シッポーヤキマン」の動画も更新しました。
「しっぽうやきのこと」をちょっと詳しく&分かりやすく説明してます。
簡単な絵付けの方法と合わせて13分ほどの動画なので、ぜひ見てみてください!
2015年夏バージョンは、シッポーヤキマンレディー(ウーマン)もちょっと登場してます。
ちなみに当工房店のスタッフではありません。
楽しいことの大好きな、ちょっとお調子乗りの素敵な女性、お客さんでありお友だちです(笑)

それでは、2015年夏、大人も子どもも、未来の自分にメダルを贈れ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。