いつもどこでもワークショップ

8月もお盆、夏休み真っ最中の方が多いでしょうね。
もちろんお子さん、学生さんは、ど真ん中。うらやましい〜!
私たちは、この夏も暑い太陽ととともに営業してます。
今年の夏は、アクティビティサイトのおかげもあって、各地からお越しいただき
「ワークショップ〜絵付け体験」のご利用をいただいてます。
近隣県の東京、埼玉や、関西方面からも、鎌倉、江ノ島へお越しになられたついでに
ちょっと足を伸ばして、ちょっといってみよう!なところでしょうか!
いろんな場所の方々とお話もできて「逆・旅行」な感じにもなってます(笑)
茅ヶ崎自体は、いわゆる「観光名所」的なものがあまりないのですが、
茅ヶ崎らしい「雰囲気」を味わっていただけると思います。
もちろん海もよいところのひとつですが、山側も「裏・湘南」的な感じがあってよいですよ。
我らが工房店は、その「山側」にありますので
「裏・湘南、茅ヶ崎」を味わうにももってこいです(笑)
イベントなどでワークショップを行なうことも多いのですが
この夏は、まさに「ワークショップ(工房)」で「work&shop」です。
8月後半、暑い熱い太陽もまだまだ、ピカピカです。
ぜひ、旅の想い出に、この夏の記念に、未来の自分へのプレゼントに、
ピカピカ&ツルツルの「七宝焼き」制作〜絵付け体験をしてみてはいかがでしょう!
裏・湘南、茅ヶ崎の秘密基地(笑)的な、小さな工房店へぜひどうぞ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。